城東区のN施設の施設長よりご依頼を頂き、当社あさひ家族葬ホールにて福祉葬を執り行いました。参列の方は故人の夫が1名で鶴見斎場へ本日出棺させて頂きました。斎場ではお寺様のお経を頂き、喪主様の意向でお位牌はいらないということでご用意はしておりません。火葬後2時間後にお骨拾いをしてご自宅へ帰られる予定になっております。

介護福祉施設関係者様へ城東区のN施設の施設長よりご依頼を頂き、当社あさひ家族葬ホールにて福祉葬を執り行いました。参列の方は故人の夫が1名で鶴見斎場へ本日出棺させて頂きました。斎場ではお寺様のお経を頂き、喪主様の意向でお位牌はいらないということでご用意はしておりません。火葬後2時間後にお骨拾いをしてご自宅へ帰られる予定になっております。

コメント