北区の介護施設の方よりご依頼を頂きました。故人様には身寄りの方がいない為、参列には施設長をはじめ施設の方々があさひ家族葬ホールへ来られました。当社で用意したお花などを入れて頂き、ひと時のお別れをして頂いた後に、大阪市立北斎場へとご出棺させて頂きました。

介護福祉施設関係者様へ北区の介護施設の方よりご依頼を頂きました。故人様には身寄りの方がいない為、参列には施設長をはじめ施設の方々があさひ家族葬ホールへ来られました。当社で用意したお花などを入れて頂き、ひと時のお別れをして頂いた後に、大阪市立北斎場へとご出棺させて頂きました。

コメント