旭区の方の福祉葬(あさひ家族葬ホールにて)

福祉葬・民生葬・生活保護葬

旭区の福祉相談員の方より、福祉葬のご依頼を承りました。参列の方は10名程であさひ家族葬ホールにて福祉葬を執り行いました。お葬式までの2日間はあさひの霊安所でご安置させて頂き、その間もご面会に親族様やご友人の方が来られて故人様との大切な時間を過されておりました。

お葬式当日は10名程の参列の方がお見えになり、あさひ家族葬ホールにてゆっくりとお別れ葬をして頂き、ほどなく大阪市立北斎場へとご出棺させて頂きました。北斎場ではお寺様のお経と法名を授与して頂き、2時間後にお骨拾いをしてからご自宅へと帰られました。

このようにあさひ葬祭では福祉葬も多数ご相談頂いております。お葬式を福祉葬でご検討されている方はできれば事前に相談して頂くことをお勧めしております。また何か聞きたいことなどありましたらいつでもご連絡くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました