令和8年5月23日 福島区の方の福祉葬(あさひ家族葬ホールにて)

福祉葬・民生葬・生活保護葬

福島区の介護施設の方よりご依頼を頂き、5月23日にあさひ家族葬ホールにて福祉葬を執り行いました。親族様は6名でゆっくりとお別れをホールにて行い、大阪市立北斎場へとご出棺をして頂きました。お寺様は呼ばずに無宗教でのお葬式となっております。その後、お骨拾いをして頂きご自宅へと帰られました。

あさひ葬祭では、旭区に限らず大阪市内全域、大阪府下での福祉葬の対応もしておりますのでどうぞお気軽にご相談くださいませ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました